ゴットイーター・バースト

お久しぶりです!! (^0^)/ 今日は、PSPゲームソフト「ゴットイーター・バースト」についてです。 ブログに書く3日だったかな? バースト版をクリアしました!! 最初に、ゴットイーターをクリアし、バースト版へ。 武器も最強(自分の中では。)…

アジアカップ・決勝!

29日・午前0時(30日): 日本VSオーストラリアの試合がありました。 決勝戦です。 試合の簡単な内容。 前半・後半もゲームは決まらず、延長戦へ。 そして、後半。 長友の上げたクロスを、広島の李忠成が見事に決め、 これが、決勝ゴールとなり、日本…

モンスターハンターポータブル3rd

どーもでーす!! (^0^)/ 今回は、12月1日に発売されたPSPソフト 「モンスターハンターポータブル3rd」について書いていきます。 モンハンシリーズで持っているのは、 「モンハン日記・ぽかぽかアイルー村」(PSP) 「モンスターハンター…

優勝報告会!

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、光の広場(パルコ前)にて、名古屋グランパスの優勝報告会がありました。 朝の6時ちょっと前から並びました。 寒かった!! グラサポも、結構いました。 そして、11時45分になり、会場。 14時になり、イベントが…

うれしい出来事!!

どーも、お久しぶりでーす!! (^0^)/ 今日は、嬉しかった出来事を書いていこうと思います。 それは、 グランパスが、リーグ優勝したこと。 これは、本当に嬉しかったですね。 18年間待っていたので。 優勝が決まった日は、第31節・湘南ベルマーレ…

アイルー・カズのモンハン日記

お久しぶりでーす!! (^0^)/ 今日は、PSPのゲームソフト「モンハン日記・ぽかぽかアイルー村」についてです。 (その時) カズ「かずこりんさん、ここからは、アタシにまかせてなのニャ!!」 「じゃぁ、まかせたよ。」 カズ「はいなのニャ!」 は…

ワールドカップ・南アフリカ大会

どーもでーす! (^0^)/ お久しぶりです。 今回は、ワールドカップについてです。 今大会、 早いものでもう、準決勝まで来ましたね。 ドイツVSスペイン ウルグアイVSオランダ とうとう、この4強が残りました。 今大会は、フランス・イタリアの強豪…

昨日の試合について

どーもです。 昨日、瑞穂陸上競技場にて 第7節 名古屋グランパスVSアルビレックス新潟の試合がありました。 ヤマザキナビスコカップ最終戦です。 グランパスは、予選敗退が決まっていますが、 勝って欲しかった。 結果は、2−0でグランパスの負け。 私た…

カズの挑戦!

どーもでーす! (^0^)/ お久しぶりです。 今日は、DQM2についてです。 このブログのタイトル「カズの挑戦!」というのは、 プレイヤーの名前が、「カズ」だから。 今は、クリアして、レオソードを倒し、それで行ける様になる、ステージ 魔界で、ボ…

VSヴィッセル神戸戦

どーもでーす。 (^0^)/ 昨日、豊田スタジアムにて、名古屋グランパスVSヴィッセル神戸の試合がありました。 それでは、スタメンメンバーです。 GK 楢崎 正剛 DF 田中 隼磨 田中 マルクス闘莉王 増川 隆洋 三都主 アレサンドロ MF 小川 佳純 中…

VSジュビロ磐田

どーもでーす!! (^0^)/ 3月21日に、瑞穂陸上競技場にて 名古屋グランパスVSジュビロ磐田の試合がありました。 ジュビロ磐田には、3分3敗という結果で勝ててないグランパス。 -_- ジュビロに、勝つことができるのか?! それでは、スタメンメ…

グランパス・練習 トヨスポから

どーもでーす。 (^0^)/ 今日は、久しぶりにトヨスポに行ってきました。 今日は、12時からトレーニングマッチがありました。 スタメンの選手は、リカバリーという意味でランニングやら、ストレッチやらをしてました。 トレーニングマッチは、サブや昨…

VSガンバ大阪

どーもでーす。 (^0^)/ さて、今回は、万博で行われた、 ガンバ大阪VS名古屋グランパスの試合が今月6日にありました。 グランパスにとっては、アウェイであり、ガンバに対して、天皇杯の時の悔しさがあります。 果たして、グランパスはリベンジでき…

もうすぐ、やって来る!!

どーもでーす!! (^0^)/ 久しぶりのブログです。 私、花粉症でつらいです。 (-_-) さて、明日からJリーグが開幕します。 名古屋グランパスは、明日、万博にてガンバ大阪との対戦です。 グランパスは、天皇杯の決勝で負けてるので、明日が、リベンジ…

Premium Conference2010

どーも、久しぶりです!! 昨日、名古屋市公会堂にて、 名古屋グランパス「プレミアム・カンファレンス2010」がありました。 いわゆる、シーズンチケット(グランパスホーム全試合)を買った人だけの特別イベントです。 去年に引き続き、今回で2回目で…

天皇杯・VS清水エスパルス

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、エコパスタジアムにて 名古屋グランパスVS清水エスパルスの試合がありました。 天皇杯・準決勝です。 それでは、試合内容です。 前半16分。 清水の岡崎が執念のヘディングで、グランパスが1点先制される。 後半1…

天皇杯・VSF.C.岐阜戦

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、瑞穂陸上競技場にて 名古屋グランパスVSF.C.岐阜の試合がありました。 名岐ダービーと言われる試合です。 それでは、試合内容です。 3−0で、グランパスの勝利!! 準決勝に進出しました。 得点したのは、ケネデ…

VS清水エスパルス

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、アウスタにて、 名古屋グランパスVS清水エスパルス戦がありました。 グランパスは、アウェイです。 エスパルスには、元グランパスである、ヨンセンがいます。 しかも!! この日、雨が降っていて、非常に寒かった!!…

VSモンテディオ山形戦

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、豊田スタジアムにて、名古屋グランパスVSモンテディオ山形の試合を観に行ってきました。 グランパス最後のホームです。 結果は、2−0で、グランパスが勝利しました。 得点したのは、 小川とマギヌン。 さすがです。 …

VSジュビロ磐田戦

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、瑞穂陸上競技場にて、名古屋グランパスVSジュビロ磐田の試合がありました。 東海ダービー・天皇杯です。 怪我のため出場できない、楢崎・マギヌン。 日本代表で、遠征に行っている、玉田。 動きは良いものの本調子で…

VSヴィッセル神戸

どーもでーす!! (^0^)/ 久しぶりのブログです。 昨日、瑞穂陸上競技場にて、 名古屋グランパスVSヴィッセル神戸の試合がありました。 この日は、何と!? 名古屋市長の河村たかしさんが来ていました。 内容は、いじめを無くそうというもの。 本当…

kazukoのハンター日記5

どーもでーす! (^0^)/ ハンター日記第5弾です。 今回は、村クエストと街クエストのことについてです。 村クエストの状況 ・「女王・リオレイアの狩猟」 ・「火竜の卵の納品」 をクリアしました。 街クエストの状況 着々とクエストをこなしてHR(ハ…

kazukoのハンター日記4

どーもでーす!! (^0^)/ 今回は、ハンター日記第4弾です。 今まで、やっていた村クエではなく、オンラインの街クエのことについてです。 今の状況 HR(ハンターランク) 15 武器 太刀 防具 ペッコシリーズ クエスト Lv.2の途中 っとまぁ、こ…

ACL VS川崎フロンターレ戦

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、瑞穂陸上競技場にて、名古屋グランパスVS川崎フロンターレの試合がありました。 ACL準々決勝2戦目です。 1戦目では、2−1で逆転負けしているグランパス。 1点差をつければ、準決勝進出です。 前半26分、 小…

kazukoのハンター日記3

どーもでーす!! (^0^)/ 今回は、ハンター日記第3弾です。 結構、クエストをクリアしましたよ。 「土砂竜・ボルボロス」 「灯魚竜・チャナガブル」 「青き集団、バギィ討伐」 「群れを統べるドスバギィ」 「極寒の地の採掘依頼」 「砂原の採取ツアー…

kazukoのハンター日記2

どーもでーす!! (^0^)/ 久しぶりのブログ更新となります! 今回は、ハンター日記第2弾です。 これまでの進み具合は、 「彩鳥・クルペッコの狩猟」・「トリックスターを捕まえろ」・「ロアルドロスを狩猟せよ」 「ロアルドロス捕獲作戦」まで終えま…

VSガンバ大阪戦

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、金沢で、ガンバ大阪VS名古屋グランパスの試合がありました。 それでは、名古屋グランパススタメンメンバーの紹介です。 GK 楢崎 正剛 DF 吉田 麻也 バヤリッツァ 増川 隆洋 三都主 アレサンドロ MF 小川 佳純 …

kazukoのハンター日記1

どーもです!! (^0^)/ 久しぶりの更新です。 さて、今回は、 Wiiソフト「モンスターハンター3(トライ)」です。 kazukoのハンター日記として更新していきます。 今は、クエストLv.3の「水没林の水生獣を狩れ!」まで進みました。 そして、武…

グランパス 練習風景 11時

お久しぶりです!!! どーも!! (^0^)/ 昨日、久しぶりに、グランパスの練習場である、豊スポに行って来ました!! 途中から、移籍して来た、ケネディ・イゴール・三都主の3選手がいるからです!! この日、鈴鹿で、サテライトの京都戦があるので、…

VSガンバ大阪

どーもでーす!! (^0^)/ 久しぶりのブログです。 ^^; 昨日、豊田スタジアムにて、名古屋グランパスVSガンバ大阪の試合がありました。 ここんとこ、リーグ戦では、4連敗中のグランパス。 ガンバに負けると、5連敗となり、磐田の試合結果では、13…