VSガンバ大阪戦

どーもでーす!!  (^0^)/
昨日、金沢で、ガンバ大阪VS名古屋グランパスの試合がありました。
それでは、名古屋グランパススタメンメンバーの紹介です。
GK   楢崎  正剛
DF   吉田  麻也
     バヤリッツァ
     増川  隆洋
     三都主 アレサンドロ
MF   小川  佳純
     中村  直志
     吉村  圭司
     マギヌン
FW   玉田  圭司
     ブルザノビッチ
今回は、玉田とブルゾの2トップですか。
なるほど。
これは、期待大です。
それでは、試合開始。
前半14分。
ガンバの遠藤に1点先制される。
やるなァ、ガチャピン遠藤め!!
でも、その後は、しっかりと楢崎が守ってピンチを救う。
だが、その後の41分。
ルーカスにカウンター攻撃され、2点目。
そのまま、前半は終了。
そして、後半。
いい攻撃をするも、ゴールの手前で、ガンバの選手にはじかれる。
このまま負けてしまうのかと思われたその時!!
吉村から交代した、巻が、玉田からのパスで、シュート!!!
1点差にする。
そして、その36分。
麻也が、ペナルティーエリアで倒され、PKを獲得。
キッカーは、玉田。
玉田の蹴ったボールは、見事に決まり、同点に!!!!!
そして、その44分。
マギヌンが、FKからの直接キックで逆転!!!!!
そして、そのまま試合は終了。
グランパスの劇的勝利となった!!!
やったね!!!!!!
そして、玉田は、50ゴールとなりました!!
おめでとう!!
タマちゃん!!!
2点差をひっくり返すなんてさすがです!!
玉田のPKが、決まったからこそグランパスに流れが変わったんだと思います。
もし、決めれなかったらと思うと・・・・・・・・・・。
マギヌンは、シュートを決めた後、服を脱ぎ、私たちと喜びあった後、2枚目のイエローカードを貰い退場して行きました。
それは、まだ試合が、終わってなかったから。
ヌン、ものすごくうれしかったのかな?
うれしい顔を見せながら、選手の控え室へ。
マギヌンのシュートが、決まった時、隼や津田と交代した小川たちがゴール裏に来ました。
負けるかなと思っていたので、この劇的勝利はうれしいです。
巻・玉田・マギヌンの3選手は昨日の救世主といってよいと思います。
そういえば、楢さん、
ガンバの選手とぶつかって、
手、怪我していたようですが。
大丈夫っスか?
何事もなく、喜んでいたので大事には至らないと思うけど・・・・・・。
しっかり、休んでください。
タマちゃんも。
膝の方大丈夫?
かなり、痛そうだったけど・・・・・・・。
でも、勝ててよかった!!!!
感激しました。
ホームでも、勝って3連勝しましょう!!
それでは、また。
                   m(..)m