VS川崎フロンターレ戦

どーもでーす!! (^0^)/
しばらくぶりの更新です。
昨日、J1リーグの試合
川崎フロンターレVS名古屋グランパスの試合を観に行きました。
等々力陸上競技場まで。
試合の結果は、1−3の逆転負けです。 m(_)m
負けたのは、悔しいけど。
それ以上に納得していないのは、審判のやり方です。
あまりにも、グランパスの選手たちが、かわいそうです。
試合終了後、グランパスサポーターは、審判に対し、ブーイングの嵐です。
そして、ゴール裏に来た、赤鯱イレブンに、惜しみない拍手で称えました。
「俺たちが、付いてるゾ!」という思いを込めて。
そして、競技場を後にしました。
さて、その帰りです。
サービスエリアに寄り、少しの間、睡眠をとりました。
そして、名古屋に帰ろうとしたその時、
何と!? (0.0)
右の道から、NAGOYA・GRAMPASU・EICHTと書かれたバスがやって来るじゃないですか?!?!?! (@0@)
最初に見つけたのは、主人です。
中では、きっとDSソフト「マリオカート」をしているであろう、ダヴィと玉田。
そして、DSソフト「バンバーマン」をしているであろう、花井。
そうした、うるさい中で、おそらく、寝ているであろう、楢崎。
そして、多分、ブログを書いているであろう、麻也。
そして、誰かの寝顔を撮っているであろう、隼磨。
あっ、でも、負け試合だったから、きっと中では、沈んじゃってるんだろうね。
大丈夫!!
シーズン始まったばかりだよ!!
どんまい!! どんまい!!
でも、まさか、帰り道の高速で一緒になるとは?!
私と主人は、しばらくの間、グランパスのバス(以降・グランパスカー)と、帰り道での高速を楽しみました。
私たち二人のグラサポに追いかけられていることは知らずに、監督やコーチや選手たちは、自分たちの時間を有意義に過ごしていることでしょう。
そんな、グランパスたちを尻目にグランパスカーを追いかけちゃってる私と主人。
ちょっとした、カーチェイスです。
それにしても、グランパスカー早っ!!
あっけなく、追い抜かれてしまいました。
主人に言わせると、バスの後ろは、楽なんだそうです。
私が、思うに次のACL戦を考えてるんだと思います。
って、当たり前か。
そうなんです!!
切り替えが大切なんですねェ。(杉下右京(相棒より)風に)
話をもどしますね。
グランパスカーは、しばらく高速を使った後、東名三好インターで降りて行きました。
かどうかは、分からないけど・・・・・。
っというのは、追い越して随分離れたところにいたので。 ^_^;
多分、豊田スポーツセンターに向かうのでしょう。
選手たちや、監督の車が置いてあるので。
おそらく、そこに向かうんだと思われます。
あっそうそう、選手の皆さんに一言言わせてください!!
負けた時の悔しさを忘れないでください!!
あくまでも、初心を忘れずです!!
失敗を恐れず、ど〜んとチャンスがあれば、シュートしちゃってください!!
みんなの勝利の笑顔、
私たち、グラサポは見たいんです!!!!
次は、ACL・ニューカッスル・ジェッツ
私たちのホーム戦です。
明日、練習で、次は、ホームでの試合。
キツイとは、思いますが、
是非とも、ここは、勝ちに行きましょう!!!!
がんばれ!!
名古屋グランパス!!!
ホームで勝利だァ〜!!!!!! (YOYO−YOSUKE風に)
期待してるゼ!!!!!
ほいじゃ、また。(深井選手風に)
                     m(..)m