2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都サンガF.C アウェー戦!!

どーもです!! 今回は、昨日のサッカーについて書いていこうと思います。 昨日、西京極競技場にて、 名古屋グランパスVS京都サンガF.C.の試合がありました。 グランパスはサンガのホームでアウェー戦です。 それでは、試合内容です。 キックオフしてま…

ポケモン牧場!!

どーもです!! 今回は、「ポケモン牧場」のことについて書いていこうと思っています。 現在、ポケモンの数は1000匹。 そして、ついに!! ミュウが!?!? 何かのポケモンのタマゴと交換してくれます。 ありがとう!! ゆかり!!! 大事にするね!!…

グランパスくん一家(マトリョーシカ)6

どーもです!! 今回は、グランパスくん一家(マトリョーシカ)第6弾です。 前回に引き続き、謎のロボットに襲われピンチになっている一家。 おや? 今日は、何だか様子が違うみたいですよ。 一家の前にまた、謎のロボット(ガンダム)2体が出現!! けど…

グランパスくん一家(マトリョーシカ)5

どーもです!! 今回は、グランパスくん一家(マトリョーシカ)第5弾をお送りします! まだまだ、謎のロボットに襲われていて今だピンチの一家。 グランパスくん「みんな隠れてなさい。」 おっと、グランパスくん、さすが父親です。 グランパコ「あなた。」…

昨日の出来事2!!

どーもです!! 今日は、昨日の出来事について書いていこうと思います。 まずは、昨日の内容です。 朝は、ジャスコの中にある、スタバで。 しばらく、ジャスコでお買い物。 その後、紅葉を見ながら、岐阜にある道の駅へ。 そして、昼は、道の駅に売っている…

ウイイレ 2008!!!

どーもです!! 今日は、PS2ソフト「ウイイレ2008」についてです。 ただいま、私は、マスターリーグをプレイしてます。 名古屋グランパスを優勝させようと必死です。 ジャパンリーグディビジョン1・D1カップを優勝して、アジアチャンピオンシップ…

グランパスくん一家(マトリョーシカ)4

どーもです!! 今回は、グランパスくん一家(マトリョーシカ)第4弾をお送りします。 さて、今日のグランパスくん一家は? おや? 一家に予期せぬ出来事が。 何と!? グランパスくん一家が、謎のロボットに襲われてます。 ちなみに、謎のロボットというの…

ゲームの攻略状況

どーもです!! 今日は、ゲームの攻略状況について書いていこうと思います。 「ナナシノゲエム」 HAPPY・BAD共にクリア済み。 「廃屋病棟」 現在、6週目。 「お茶犬の部屋DS3」アイテム(全460種類)コンプリートし、現在2週 目 「閉鎖病棟…

昨日の出来事!!

どーもです!! 昨日、養老に行ってきました。 10人で。 昼に、とある焼肉店で、焼肉を食べました。 その店は、久しぶりに行きましたね。 すごく、おいしかった。 どのお肉もおいしかったけど、一番おいしかったのは、ホルモン。 私は、ホルモンが好きなの…

廃屋病棟 5週目を攻略中!!

どーも!! 今日は、DSソフト「廃屋病棟」の事について書こうと思います。 この攻略も、5週目になります。 1週目は、普通に物語を攻略していきます。 赤い模様が書いてある部屋に行けるのは、2週目以降になります。 1つ目の鍵のヒントは、1週目のクリ…

天皇杯  FC岐阜戦!!

今月2日に、豊田スタジアムにて、天皇杯がありました。 名古屋グランパスVSFC岐阜の試合を観に行ってきました。 まずは、試合結果です。 1−0で、グランパスの勝利。 さて、内容です。 試合内容に関しては、あまり良くありませんでした。 猛攻撃を仕掛…