今日は??

どーもでーす!!  (^0^)/
もうすっかり、お花見のシーズンですね!! ^.^;
でも、花粉症が辛いですが・・・・・・・。 (_ _;)
そして、まだ、肌寒いです・・・・・。 -_-;
さて、今日は、何をしようかと模索中です。
えっ?
何も、考えてないのかって?
ほっとけ!!
確かに、何も考えてないですよ!!(爆)
いや、しか〜し!!!!
何も考えてないのではないんですよ。
何をしようか?と考えているんですよ!!
ゲームにしようか?
DVDを観ようか?
ゲームっていっても、やるものは大体同じなんだけど・・・・・。
まァ、それはさておき・・・・・、
今日は、やっぱり、ゲームになるのかな?
多分・・・・・・。
ドンキーコング2」「ドンキーコング3」そして・・・・・。
ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」など。
やらなきゃいけないものがたくさあるけど、
大変だけど、
買った以上は、クリアしないとね。
中には、買っても、クリアできず、やめたのもあるけど・・・・・・。(苦笑)
ある意味、挫折です。
今回のは、そうならないようにしないと・・・・・・。
自称ゲーマーなんで・・・・・。
ちなみにクリアしたのは・・・?
零〜zero〜」「クロックタワー〜ゴーストヘッド〜」「クロックタワー3」
亜空の使者大乱闘スマッシュブラザーズX)」「BLEACH〜放たれし野望〜」
ときめきメモリアルガールズサイド(DS・PS2)」「ときめきメモリアルガールズサイド〜セカンドシーズン〜(DS)」
ネオ・アンジェリーク」「ナナシノゲエム」「廃屋病棟」「ピクミン2」
やり込んでいるゲームは・・・?
ウイイレ2008〜クラブチャンピオンカップ〜」
「Willミュージック」
難しくても、何とかできてるゲームは・・・?
バイオハザード4」「バイオハザード〜アンブレラクロニクルズ〜」
ハマったゲームは・・・?
ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」「Willミュージック」「大乱闘スマッシュブラザーズX」
です!!
他にもまだまだありますが・・・・・。
この辺にしときますわ。(関西弁で)
キリがないので・・・・・。
がんばりマッスル!!!
それでは、また。
                 m(..)m