グランパス 練習風景 10時・15時

どーもです!!   (^0^)/
相変わらず、寒い日が続いてます。  (_ _;)
昨日は、グランパスの練習を見に行ってきました!!  (^0^)/
まずは、
10時〜11時
練習を始める前に、監督とコーチ勢、選手たちが、私たちサポーターの前に来て、挨拶をしに来てくれました。
その中には、何と!? 楢さんの姿が!!!!  (0o0)
いや〜ァ、楢崎くん、久しぶりっス!!    (^0^)/
チームに合流せず、一人で、黙々と別メニューをこなしてました。
グランドを1週したりして。
チームたちも、3つのチームにわかれて、ランニングです。
そして、チームの中には、コンサドーレ札幌から、完全移籍のダビィ選手と、横浜F.マリノスから、完全移籍の田中隼磨選手の姿もありました。 (^0^)/
そして、
12時半過ぎに、いったん昼を食べに行き、また、豊スポに戻り、15時からの練習を見に行きました。
15時〜16時
ストレッジを始めてました。
そのあと、4つのチームにわかれて、ボールを使っての練習。
今度は、楢崎くんはいないのかなと、思っていたら、
やっぱり、来ていました。
楢さん、参上です!!!
午前と同じく、別メニューでの練習です。
いや〜ァ、楢崎くん、がんばってるなァ。
足の怪我の方もよくなったようで、安心しました。
他のチームメイトたちは、ボールを使っての練習を終えたあと、また、3チームにわかれて、ランニング。
玉田選手は、日本代表のキャンプでの練習のため来ていませんでした。
1月31日は、来ていたようですが。
ある程度、ランニングを終え、その日の練習は、終了。
選手から、サインを貰うため並びました。
さすがに、夜は寒かった!!
待っている間、寒さで震えてました。
何分か、待っていた後、楢さんの姿が!!!!
楢崎くんが、ファンサービスに来てくれたんです!!!!
私は、サインを貰い、写真を撮らせてもらいました。
楢崎くん、ありがとう!!!! m(..)m
でも、あまり、無理しないでネ!
楢崎キャプテン!!
今シーズン、グランパスの、リーグ優勝・カップ優勝・ACL優勝・天皇杯優勝
期待してます!!!!
共に戦いましょう!! q^o^p
あっそうそう、
21日のPremium Conference 2009
と、
22日の2009Jリーグプレーシーズンマッチ F.C.岐阜戦
に行きます!!
弟に、余裕で勝ちましょう。
兄の強さを見せ付けましょう。 q^o^P
それと、21日は、ものすごく楽しみにしてます。
また、豊スポへ、グランパスの練習を見に、足を運びたいと思ってます。
それでは、また。
                           m(..)m