ゲーム・種類

どーもでーす!!!  (^0^)/
天気予報で、今夜が冷えるということを聞き、
えーっ!?!? (@0@)/
っと驚いている、今日この頃です。
さてそれはさておき、今回は、ゲームソフトの種類についてです。
今、持っているゲーム機は、
プレステ2・PSP・Will・DSライト・DSi任天堂64です。
ゲームソフトは、
たくさんあります。
ちょっと、書ききれないので・・・・・・。
でも、その中で、一番お気に入りのゲームソフトは、
ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」・「大乱闘スマッシュブラザーズX」・「Willミュージック」
ウイイレ・クラブチャンピオンカップ
中でも、気に入っている種類は、RPG系ですね。
「モンスター」との戦闘を重ねてレベルを上げながら物語を進んでいくというのが、私は好きですね。
どこまで、レベルを上げていこうかと思いながらプレイしております。
何せ、「ボス」との戦いを有利に進めたいので。
レベルが、低いとちょっとキツイものが。
なので、レベルを最大限まで上げて、「ボス」戦に望もうと思ってます。
全滅を防ぐためにも。
進行状況は、
ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」
  「湖底の神殿」をプレイ中。
「Willミュージック」
  「スーパーマリオブラザーズ」の曲を出そうと模索中。
ウイイレ・クラブチャンピオンカップ
  「マッチ」をプレイ中。
「大神」
  ただいま、「カグヤ」との「穴掘りゲーム」の手前。
ルーンファクトリー2」
  7つ目の「青の石版のかけら」を集めている最中。
ローグギャラクシー
  序盤をプレイ中。
「零〜月触の仮面〜」
  「十一ノ触」をプレイ中。
チョコボ不思議のダンジョン時忘れの迷宮〜」
  「メーアの記憶」を攻略するために必要なレベル上げを続行中。
っとまァ、こんなもんです。 (^.^;)
ゲームは、まだまだ、たくさんありますが・・・・。
う〜ん、まだまだですなァ。
ゲーム完全攻略の道は果てしなく遠いです。 (_ _;)
果たして、攻略できるのはいつのことやら・・・・。
トホホ・・・・。 (_ _;)
でも、できるだけがんばってみるつもりです。
そーです!!
やるしかないんです!!(川平慈英風に)
Never give upです!!
ゲームを絶対に攻略していきたいと思ってます。
っということで、早速、ゲームの方を進めていきたいと思います。
でも、どのゲームをプレイするかその時の気分次第だけど・・・・・・・。
だけど、何とか、クリアしたいと思います。
それでは、また。
                            m(..)m