Willの面白さ!

どーもでーす!!!  (^0^)/
今日は、雨が降っていて寒いです。  (_ _;)
さて、今回は、Willのことについてです。
Willで遊べるのは、Willソフトはもちろん。
「天気予報」「ニュース」「ネット」「Willショッピング」「似顔絵チャンネル」「写真館」
それと、「Willショッピング」で、「Willポイント」で購入したゲームが遊べます。
今、持ってる「Willポイント」で購入したゲームは、「ポケモン牧場(プラチナ版)」
ゼルダの伝説神々のトライフォース〜」「ゼルダの伝説時のオカリナ〜」
です。
いろいろと購入していたのですが、新しいゲームが配信されるので、消去しました。
あと、「ゼルダの伝説ムジュラの仮面〜」が配信されたら、「Willポイント」で購入したいと思います。
そのためには、コンビニで「Willポイント」を買ってこないと。
NINTENDO64のソフトなので、1000ポイントか1200ポイントがいるんで。
多分、1000ポイントだと思うけど。
なので、2月の配信を要チェックです。
さて、どんなゲームが配信されてるんだろう?
Willの楽しさはまだ、あります。
Willゲームソフトの動かすのは、「Willリモコン」でします。
中には、「ヌンチャク」がいるのもありますが。
そう、ゲーム機本体のコントローラーが、「Willリモコン」なんです。
まるで、自分が、ゲームの中にいるかのような感覚になります。
だから、面白いんですよね。
Willって。
中でも一番そんな気になってしまうのは、「Willスポーツ」「BLEACH〜白刃きらめく輪舞曲〜」
「Willミュージック」「バイオハザード〜アンブレラクロニクルズ〜」「ドラゴンクエストソード」です。
自分が、まるで、そこにいるかのような錯覚をしてしまうのです。
だから、ハマるんです。
Willのゲーム機本体の値段は、Willリモコン(1個)も入って、2万5千円で購入しました。
しかも、発売日前にWillゲームソフトと一緒に予約して。
ソフトと一緒でないと、Will本体を予約できないので。
私の欲しいゲームソフト4本と一緒に予約しました。
「はじめてのWill」「Willスポーツ」「ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」「おどるメイド・イン・ワリオ
の4本です。
Will本体と同時に発売されるので、予約しました。
買って、登録して早速プレイしました。
プレステ3か、Willか迷ってましたが、Willのイベントに行った時、あまりにも面白かったのでWillに決めました。
やっぱり、予約しておいてよかった。
今では、予約しなくても購入できるけど、あの時は、予約しておかないと買えなかったので。
その理由は、Will本体の台数が、まだ、少なかった(10万台)から。
なので、あの時は、そう思いました。
主人とお金を出し合って買ったWillは、今では、殆ど私が使ってます。
「やる?」って、聞いても「やらない。」って言うので。
まァ、いいけど。
私が楽しめばいいし。
って言うか、楽しんじゃってるし。
っというわけで、Willって本当に面白いです。
オススメです。
それでは、また。
                      m(..)m