2009・Jリーグプレーシーズンマッチ!!

どーもでーす!! (^0^)/
寒いですね、相変わらず・・・・・・。 (_ _;)
さて、今回はサッカーについてです。
昨日、豊田スタジアムにて、プレーシーズンマッチ
名古屋グランパスVSF.C.岐阜の試合を観に行きました。
試合結果は、2−0で、グランパスの勝利です。
スタメンメンバーは、
GK:   
     西村 弘司
DF:   
     田中 隼磨
     バヤリッツア
     増川 隆洋
     平木 良樹
MF:   
     小川 佳純
     中村 直志
     山口 慶
     マギヌン
FW:    
     玉田 圭司
     ダヴィ
得点は、
前半39分  山口選手
後半31分  小川選手
途中出場は、
吉田麻也選手・竹内彬選手・花井聖選手・杉本恵太選手・福島新太選手・巻祐樹選手
っとまァ、こんな感じです。
楢崎正剛選手と阿部翔平選手は、怪我のため大事を取って出ていません。
是非とも、無理をしないでいただきたいものです。
それにしても、ダヴィ選手の猛攻はすごいものがあります。 (0。0)
強いです。
ダヴィ。 
さすがです。 ^.^;
隼磨くんも、いい仕事をしてくれたし。
去年の天皇杯よりは、いい試合をしてたんじゃないかな?
選手全員、一団となっていい動きをしていたように感じました。
弟分である、F.C.岐阜に、兄貴分であるグランパスの強いところを見せられたんじゃないかなと思います。
さすが、去年3位のことだけはあります。
でも、一番おしかったのは、玉田選手。
でも、これにめげず今シーズンがんばってください!!
今年は、是非、リーグ戦・カップ戦共に優勝
そして、ACL制覇・天皇杯制覇。
を、目指してがんばりましょう!! q ^o^ P
いくぞォ!!!!
名古屋グランパス!!!!!!
ほいじゃ、また。
                        m(..)m