さて、今日は?

どーもです!!  (^0^)/
いつもいつも、寒いです。  (_ _;)
さて、今日は、何をしようかと考え中です。
ゲームをしようか?
DVDを観ようか?
ネットのyou tubeを観ようか?
グランパスの豊田スポーツセンターでの練習は、2月17日以降になるので、見に行ってもいないし。
まだ、指宿でキャンプだしね。
う〜ん、とにかく何しよう?
あっ、ちなみに、指宿というのは、鹿児島にあります。
なので、遠いので見に行けません。 (_ _;)
グランパスの練習は、選手たちが、名古屋に戻って来たら豊スポへ見に行こうと思ってます。
それはいいとして、今日は、何をしよう?
ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」をやろうかな?
それか、他のゲームにしようか?
どっかに行くにもお金がかかるし。
いずれにせよ、ゲームになるのかな?
とにかく、1つでも、ゲームをクリアしておかないと。
ハァ〜。  (_ _;)
完全攻略の道のりは長いです。
でもまァ、ゆっくりと攻略していくつもりです。
あっ、そういえば、今月の1日にグランパスの練習を見に行った時に、楢崎選手にサインを書いて貰いました。
エコバックに。(リサとガスパードのバック)
楢崎選手にそのバックにサインを書いてもらったことにより、グランパス2008版の選手のサインエコバックが完成したことになります。
去年に引き続き、背番号1番を背負うことになった、グランパスキャプテン・楢崎正剛選手。
彼には、是非ともがんばって欲しいものです。
リハビリがんばりや、キャプテン。
私たちグラサポは、君を応援してんで!!
そして、今年、グランパスに完全移籍した、ダヴィ選手と田中隼磨選手にも期待です。
そっか、今年は、玉田選手とダヴィ選手の2トップが見れるのかァ〜。
あっ、今日のブログのタイトルとはちょっと、外れちゃいましたね。 (^.^;)
すんません・・・・・。
だって、書くことないんだもん。
っというわけで、ゲームの方が、進んだら書きます。
それでは、また。
                         m(..)m