那智勝浦へ!!

どーもです!! (^0^)/
寒いですね、相変わらず・・・・・。 (_ _;)
さて、昨日、那智勝浦へ行ってきました。
まァ、道の駅に寄りながらのドライブですが・・・・。(^o^;)
那智の滝を見てきました。
滝の高さは、全長133cm。
かなり、長いです。
さすがに、世界遺産だけあります。
とても、きれいでした。
滝を見に行く前に、昼食を食べました。
マグロ丼、おいしかったァ〜。 (^0^)
主人は、マグロ丼を食べ、私は、マグロ山かけ丼を食べました。
店の名前は言えませんが・・・・・・。
そういえば、那智黒といえば思い出すのは何ですか?
そうです!!
黒あめです!!!
那智黒は、黒あめが有名です。
道端の看板には、「那智黒 黒あめ」の文字が多々ありました。
買わなかったけど・・・・・・。
値段が、ちょっと高めなので。
でも、昼食を食べてから、行った滝は、きれいでしたね。
ちょっと、遠かったけど・・・・・・。 (_ _;)
でも、楽しかった!!
また、機会があれば行きたいと思ってます。
機会があればだけど・・・・・・・。
デジカメを持って行かなかったため、写真はないのだけど、是非行ってみてください!!
写真で見るより、実際に行って見た方がいいですよ。
それでは、また。
                   m(..)m