昨日の出来事!!!

どーもでーす!! (^0^)/
寒い日が、続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、風邪を引いちゃいました。 (_ _;)
しかも、13日の金曜日の昼頃から。
早く治さないと・・・・・・・。
さてさて、
昨日は、私の母と妹の3人で、遊びに行きました。
11時半に岩倉駅で待ち合わせし、妹が車で迎えに来てくれました。
実家に行き、母を乗せ、昼食を食べに出かけました。
そのあと、スーパーへ。
買い物したあと、カラオケへ。
3時間、歌いました。
私が歌ったのは、
羞恥心(3曲)・V6(2曲)・PaBo・ジェロ(1番だけ)・アラジン(羞恥心・PaBo)・グランパスの応援歌(母のリクエスト)
伊藤由奈コブクロなど。
そのあとは、家に帰って来ました。
ご飯の支度をしてから、Willの似顔絵コーナーで遊びました。
誰を書いたのは、言えませんが。
えっ?
気になるって?
それなら、ある有名人とスポーツ選手とだけ言っておきましょう。 (^.^;)
それ以上は、言えません。
すんません。 m(_)m
でも、似顔絵コーナーって面白いですネ。
今度は、どんな顔にしようかとイメージが膨らむから。
だから、けっこー、似顔絵を書いて保存したので27〜29人くらいになってます。
これからも、もっと増える予定です。
ここに書ける、有名人は、さんまさんと、まつおかさんです。
何故なら、この2人は、任天堂から、送られてきたからです。
CMでやってましたね?
その、似顔絵が送られてきたわけです。
この2人は、誰にもあげずに保存してます。
任天堂から、送られてきたからこそ、大切にしたいわけなんで。
だから、誰にもあげられません!(笑)
この2人を入れると、27〜29人になりますね。
やっぱり。
最初は、何人か書いてやめてました。
だけど、似顔絵を書いているうちに次は何書こうと思う気持ちでいっぱいになって次から次へと似顔絵を書きまくってます。
今、このブログを書きながらもイメージはしてます。
それでは、また。
                 m(..)m