今日は?

どーもです!!!   (^0^)/
相変わらず、寒いです。 (_ _;)
さて、今日は、何しようかと考え中です。
う〜ん!
DVDを観ようか? ゲームをしようか?
何をしようか?
ゲームなら、「ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」かなァ?
早く、ゲームを進めないと・・・・・・・・。 (_ _;)
でも、「Willミュージック」もやりたいし・・・・・・。 (>0<)
ゲームが、いっぱいあると大変です。
何せ、Willのゲームソフトだけじゃなく、プレステ2のゲームソフトや、DSのゲームソフトもあるし。
迷うなァ〜。
DVDも、たくさんあるし。
やらなきゃいけないゲームと、観なきゃいけないDVDがたくさんあって、
結局は、観ずじまい、やらずじまいに・・・・。  (_ _;)
ハァ〜って感じです。
なので、ゲームをどれだけクリアできるか?
DVDをどれだけ観ることができるか?
でも、DVDよりも、ゲームの方が多いので、ゲームの方をやらないと・・・・・。
たいへんだけど、まァ、ゲーマーの私にはやりがいがあります。
なので、今日は、ゲームのクリアを目指すことにします。
果たして、ゲームをクリアすることができるのか?
っということで、改めて、次回のゲーム11で進行状況を報告することにします。
それでは、また。
               m(..)m