Premium Conference2009

どーもでーす!!  (^0^)/
相変わらず、寒いですね。 (_ _;)
さて、今回は、今日の出来事を書いていこうと思います。
今日は、中京大学文化市民会館・オーロラホールにて、グランパスのイベント「プレミアム カンファレンス2009」に行ってきました!!
出演者は、ストイコビッチ監督。
主力選手には、楢崎選手・阿部選手・小川選手・玉田選手の4人。
新人には、平木選手・橋本選手・松尾選手・田口選手・久場選手・磯村選手の6人。
移籍加入には、ダヴィ選手・田中選手の2人。
計12人の選手が来ました。
っと、ここで、簡単なイベントメニューを説明します。
まず、司会進行は、東海テレビアナウンサーの小田島さん。
第1部
   常務取締役の福島さんが、クラブ代表して、挨拶。
第2部
   新加入選手紹介 ダヴィ・田中・平木・橋本・久場・磯村・松尾の8選手。
   選手トークショー  楢崎・阿部・小川・玉田の4選手を入れて12人の選手。
15分の休憩を入れて、
第3部
   対談 ストイコビッチ監督と[スポーツジャーナリスト]戸塚さん。
最後に、サポーターよりエール
   監督、12人の選手に、関谷さんのコールで「名古屋グランパス」コールでエールを送る。
っと、まァ、こんな感じかな。
監督と選手に見られてのコールなのでちょっと照れました。
あっ、私がいた席は、1列目です。
だから、余計。
だって、私の目の前に、ピクシーが・・・・・・・・・!?!?
隣には、楢さんが・・・・・!?!?!?
いるんですもん・・・・・・・・・・!?!?!?!?
そりゃー、照れもするさ。
私たちが、応援してる時は、選手は背中を見せてるから。
試合中だし。
監督や、選手たちに見られながらコールするのは初めてなので。
しかも、建物の中でのことなので、響く響く。
でも、いい思い出になりました。
明日、豊田スタジアムでのF.C岐阜戦、観に行きます。
是非、がんばってください!!
ほいじゃ、また。(久しぶりに、深井選手で)