ゲーム4−2

どーもです!!!  (^0^)/
寒いですね。
相変わらず・・・・・。(_ _;)
さてさて、今回は、「ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」についてです。
進行状況は、「ラネール地方」で「光の雫」集めをしている最中です。
計8個の「光の雫」を集めました。
残るは、あと8個です。
ハァ〜、まだ、先は長いです。 (_ _;)
途中に出現する、「影の使者」の倒し方のコツを今更ながらに掴んだような気がします。
「影の使者」と戦うと必ずゲームオーバーになっていたんだけど、今回は、何とかゲームオーバーにならずに倒せました。
         (   ^   0   ^   )   /
よっしゃ〜ァ!!!!
ハート(リンクのHP)が5つあるだけとあって大夫、楽になったよ。
「リンク」の幼じみである、「イリア」の記憶が失っていることが後に判明する。
記憶を取り戻すには、「木彫りの像」と「イリアの首飾り」が必要。
なので、この攻略は、まだ先になります。
早く、残りの8個を集めて光を取り戻さないと。
なので、今回のは、3つの中で一番、難関かもしれません。
でも、物語を進めるには、やるしかないんです。
初の「ゼルダの伝説」クリアを目指してがんばろう!!
えっ?
何故、初かって?
だって、プレイしても、クリアしたことがないので・・・・・・。
って、
ほっとけ!!!!
まァ、それはさておき、
とにかく、今現在、「光の器」に「光の雫」を集めているところです。
今回は、「影の使者」を倒す回数が、結構あります。
なので、とにかく大変なんです。
だから、倒し方のコツも掴んでくるハズです。
この調子で次の「影の使者」も倒して行きたいと思います。
どうやら、苦手だった、「影の使者」も克服できたかな?
それにしても、「影の使者」ってかれこれ、何体倒したんだろう? (−_−)
でも、この「ゼルダの伝説」シリーズは、なかなかやりがいがあります。
やりながら、物語の凄さに引き込まれてしまいます。
奥義も今のところ、「とどめ」の1つだけなので集めないと・・・・・・。
まずは、「ラネール地方」に光を取り戻してっと。
やることがいっぱいあって、大変です。
だけど、がんばります!!!  q^o^P
それでは、また。
                     m(..)m