今日の出来事!!!

どーもです!!!
寒い日が、続いてますネ。
ところで、今日は何しようか?と考えてるところです。
まず、10時頃にスーパーへ買い物に行くでしょう。
そのあとは・・・・・・・?
う〜ん。
やっぱり、ゲームになっちゃうのかな?
クリアしないといけないゲームがたくさんあるから。
ゼルダの伝説シリーズ」・「ドラクエシリーズ」・「バイオハザードシリーズ」・「ファイアエンブレム〜暁の女神〜」・「ファイナルファンタジーシリーズ」など。
クリアしてないゲームは、かなりあります。
どのゲームをしようかなァ〜?
う〜ん。
まずは、RPGから攻略していこうかな?
それとも、アクション系からにしようか?
う〜ん、迷うなァ。
ゲームの数が多いと、何をやろうかと迷ってしまいます。 (^.^;)
これ、やろっと!!
と思ってても、「Willミュージック」をやっちゃうし・・・・・・。
あっ、そうそう。
「Willミュージック」のクリップ数は、90枚を超えるか超えないかぐらいになりました。
う〜ん、っていうかやりすぎ? (@。@)
別にいいよね?
自分のだから。(^へ^)
それに、やってみたいバージョンもあるし。
いろいろとね。
私の1番のお気に入りかも・・・・・。
オリジナル曲を、自分の好きなバージョンで演奏ができるゲームだから。
もしかしたら、脳のトレーニングにもいいかも!! (0.<)/
自分で、自分の好きなように、音楽が楽しめるという点では。
ある意味、勉強してるようなものだもんね。
音楽を楽しみながら、プレイするというのはいいんじゃないかな。
音楽ゲームといえば、「ダンスレボリューション」や、「太鼓の達人」などがありますが、こういうゲームもいいんじゃないでしょうか?
「Willミュージック」は、自分でも驚く程にハマっちゃってます。
購入してよかったと思ってます。 (^0^)/
っということで、それでは、また。
           m(..)m