ゲーム7

どーもです!!! (^0^)/
相変わらず、寒い日が続いてますね。
さてさて、今回は、「ウイニングイレブン2008・クラブチャンピオンカップ」のことについてです。
私が、今、プレイしてるのは、
名古屋グランパスミランマンチェスターUです。
このチームを優勝に導こうと必死です。
前に書いたと思いますが、「もし、守護神GK楢崎がFWだったら?」というタイトルおぼえてますか?
いつも、グランパスのゴールネットを守っている楢崎くんが、FWとして起用したらどうなのか?
という事で、ゲーム上でやってみたと書きましたね?
笑えるけど、何故か違和感がないんですよねェ。 (^.^;)
FW楢崎っというのが妙に似合ってて。 (^.^;)
何だか、FWというのが、ハマり役というか何というか。 (^.^;)
それとも、私が、見慣れちゃってるのかな? (_ _;)
最初は、あれだけ、バカ笑いしてたのに。
って、楢さん、すんません。 m(_)m
ポジションが、GKだからか、やっぱり、背が高いですぅ〜。 (>0<)
それに、テンション上がってるし・・・・。 (>0<)
やってやるゾォ!!
という意気込みがプレイヤーの私にも伝わってきます。
7本ものゴールは、こういう意気込みがあってのことなんですね。 (^.^;)
さすがです。
いえいえ、現実の楢さんが意気込みがないと言ってるわけではないんです。
選手たちの
今日こそは勝つ!!
という、闘志が十分にグランパスサポーターの私たちにも伝わってきます。
それで、熱くなるんです。
あっ、話がそれちゃいましたね。 (_ _;)
ゲームの話でした。 (^.^;)
このゲーム、好きなチームをお気に入りにすることができるんです。
お気に入りに設定すれば、マッチなどの使用するチームが自動的に、お気に入りに設定したチームが使用するチームに設定されます。
私の場合は、名古屋グランパスにしてます。
あと、プレイヤーが、プレイしているチームには名前が付きます。
えっ? 
どいうこと? 
って?
選手の頭の上に矢印が付き(動かしているプレイヤーです。)その上に名前が出ます。
それでも分からない人は・・・・・・・・・・、
この「ウイニングイレブン2008・クラブチャンピオンカップ」などの、
ウイイレ」シリーズを買って、自分の目でお確かめください。
そうしたら、分かっていただけるかと思います。(汗)
ウイイレ」シリーズの実況と解説者とベンチリポートをご紹介します。
実況
   ジョン・カビラ
解説
   北澤豪
ベンチリポート
   フローラン・ダバディ
の3人です。
ゲーム状況は・・・・・、
相変わらず、攻めまくってます。(笑)
相手チームのゴールの近くで、相手チームの選手にプレッシャーをかけまくったりして。
解説者の北澤さんに「いい、プレッシャーだ。」とか、「プレッシャー、キツイですね。」とか言われながら。
ファウルや、ハンドを取られながらもやりまくってます。
何回か、数をこなして行こうと思ってます。
このゲーム、サッカー好きにはたまらない1品です。
それでは、また。
                  m(..)m