ゲーム2

どーもです!! (^0^)/
相変わらず、寒い日が続いてますね。 (>_<)
さてさて、今回は、「Willミュージック」のことについてです。
前にも書いたように、このゲームは、Willリモコンとヌンチャックを使ってプレイするゲームです。
(ドラムのコーナーでは、Will Fitが必要ですが。)
ところで、今の、私のクリップ数は、100枚となりました。
ここから、評価点数が低いクリップは、消されていきます。
それにしても、相変わらず50曲目の「スーパーマリオブラザーズ」の曲が出てきません。 (_ _;)
どうしてでしょうか?
全曲のクリップを作らなくてはいけないのでしょうか?
謎です。 (−へー)
考えても仕方がないので、やってみようとは思いますが・・・・。
ハァ〜、大変な作業になりそうです。 (^.^;)
でも、楽しいので、がんばります!  ^へ^p
「Willミュージック」でできることは、
レーニングはもちろん(ドラムトレーニングの場合は、Will Fitが必要。)おまかせアレンジ・自分でアレンジができるというのは、前のブログでも書きましたね。
あと、ミニゲームも楽しめちゃうんです。
ミニゲームの種類は、次の3つです。
「なりきりオーケストラ」
   プレイヤーが、指揮者となって楽しむゲーム。
「音感クイズ」
   そのまま、自分の音感を試すゲーム。
ハンドベル
   決められた位置で、曲を奏でるゲーム。
「なりきりオーケストラ」と、「ハンドベル」の2つは、曲数が5曲あり、プレイしていくごとに1曲づつ増えて、最終的には、5曲になります。
「音感クイズ」は、最初はレベル1から初めて最終的には最高レベルで遊べるようになります。
(レベルの数は、まだ分からないので。)
どのレベルが、最終なんだろう?
このミニゲームは、レベル1しかやってないので分かりません。(汗)
えっ?
な〜んだァ!!って、言った?
ほっとけ!!
まァ、それはさておき、このゲームとことん、ハマっちゃいましたネ。
やっぱり、「Willミュージック」はオススメです。
それでは、また。
             m(..)m