なばなの里 冬のイルミネーション!!

kazukorin2009-01-18

どーもです!! (^0^)/
ゲームの話は、置いといて。
置いとくんかーい!(髭男爵風に)(笑)
すんません。 m(_)m
だって、今日は、他のことを書きたかったから。
今回は、なばなの里についてです。
昨日、なばなの里へ行って来ました。
もちろん、イルミネーションを見るためです。(^o^;)
昨日は、土曜日で、仕事が休みの人もあってか、
すごい人・人・人。 (@0@)
でも、イルミネーションは、さすがにきれいでした。
この写真は、光のトンネルを通った先にある場所のイルミネーションを撮ったものです。
なかなか、きれいでしょ? (^0^)/
デジカメで撮ったので、多少の見えにくさはご勘弁ください。 (^_^;)
光のトンネルを通った先にあるイルミネーションは、花畑を飛び交う蝶をイメージしたものです。
ほら、中に、蝶がいるでしょ?
小さくて見えないかもしれませんが。 (_ _;)
今回のイルミネーションは、とてもきれいだったなァ。
前回のもきれいだったけど、今回の方が私としては、好きかも。
光のトンネルもきれいだったし。
前回よりも派手だったような? (0。0)
まァ、きれいだったんだからよしとしとくか。
何でやねーん!(髭男爵風に)(笑)
とにかく、きれいでした。
でも、昨日は、何人の人が来場したんだろう?
まァ、そんなことは、どうでもいいっか!
いいんかーい!(髭男爵風に)(笑)
っということで、見に行ってない方は是非。
なばなの里へ!!
って、宣伝かーい!(髭男爵風に)(笑)
それでは、また。
          m(..)m