ゲーム1

どーもです!! (^0^)/
寒いですね。
いつになったら、暖かくなるんでしょうか?
まァ、それはさておき。
今日は、Willソフト「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」についてです。
現在、進んでいるところは、第3章目。
水の神官の記憶を取り戻そうと模索中です。
その前に、「チョコボ」のレベルを上げとかないと。
今、現在、「チョコボ」のレベルは、Lv.20。
水の神官の記憶のダンジョン攻略に必要なレベルは、Lv.20。
十分に、そのレベルに達していますが。
私の場合は、余裕持ってダンジョンに挑みたいため、「チョコボ」のレベルを、Lv.30ぐらいにしようかと。 (^o^;)
そうしないと、ボスのところまで行くまでにやられてしまいそうな気がするので。 (_ _;)
今、ジョブできるものは、
「ナイト」「黒魔導士」「白魔導士」「踊り子」
の4つ。
ジョブできるものは、何種類かあるのでまだまだです。
ちなみに、「チョコボ」というのは、「ファイナルファンタジー」に出てくるキャラクターです。
私は、「チョコボ」シリーズが好きで、ワンダースワンというゲーム機のソフトを持ってました。
お気に入りのキャラは、やっぱり「チョコボ」!! (^0^)/
かわいいですよ。
チョコボ」って。
でも、DS版は持ってないなァ。 (_ _;)
欲しいけど、ゲームソフトが結構あるため、ここはガマンです。
もう、これ以上買うと、攻略しきれないため諦めました。
あっ、そうそう、このゲームの簡単な内容を説明します。
トレジャーハントの「シド」と「チョコボ」がとある街に来ます。
その街とは、「時忘れの街」にある、時忘れの鐘がなると、街の人の記憶が失われるというもの。
プレイヤーは、「チョコボ」を操作し、人々の記憶を取り戻すために紛争します。
その物語で、キーポイントとなるのが、街の救世主「ラファエロ」そして、街で出会った少女「シロマ」の2人。
特に、どうやって生まれたのか? 
どこから来たのか?
謎に包まれた街の救世主「ラファエロ」がこの物語のキーになります。
そして、街で出会った「シロマ」がどう関わってくるのか?
これは、この物語を進めてみないと分かりませんが。
これは、今後の楽しみってことで。
その後の物語は、攻略してからにします。
それでは、また。
             m(..)m