ハッピー・ニュー・イヤー!!

あけまして・おめでとうございます。 q(^o^)p
どーもです!! m(..)m
31日からの出来事を、簡単に書きます。
12月31日
主人の友達夫婦と伊豆に向かうため、昼に出発。
1月1日
初日の出・6時48分より。
国民宿舎をチェックアウトし、干物を買いに行く。
1月2日
主人の実家へ。
1月3日
主人と、私の両親と、私の妹夫婦と6人で知多へ。
っと、まァ、ざっとこんなもんです。 (^^;)
それと、新しく買ったゲームソフトは、「Willミュージック」。
このゲーム、プレイしてすぐ、ハマりました。
その訳は、楽しいから。
楽しみ方
Willリモコンとヌンチャックを使ってプレイします。
自分の好きな曲を選びます。
その曲を演奏します。
演奏を終えると、その演奏のクリップを作ることができます。
クリップを作成する前に、その演奏の評価を自分でします。
クリップ作成は、その曲のジャケットのデザインを決めます。
そして、OKをAボタンで押して完成です。
あっ、そうそう、最初に書くのを忘れてましたが、初めて、「Willミュージック」を起動した場合は、基本的なレッスンを受けます。
まァ、だいたい、こんな内容です。 (^0^)/
楽器は、苦手という人でも、簡単にできちゃいます。
っというわけで、このゲームソフトは、かなりオススメです。
家に居ながら、こういうことができるんですから。
バンド系・交響楽団系。
もう、何でもありです。
自分で、選んだ曲をいろいろとアレンジしてみるのも楽しいですよ。
たとえば、「Willスポーツ」の曲をロック系にしてみるとか、「キラキラ星」を和風系にしてみたりとか。
思いつかない人は、「おまかせアレンジ」にしてみてはいかがでしょうか?
このゲームソフトを持っていない人で、興味を持った人・是非、プレイしてみたいという人は、このソフトを購入してみてはいかがでしょうか?
きっと、楽しいですよ。
音楽好きには、たまらない?一品です。
それでは、また。