本棚組み立て作成!!

どーもです!!
久しぶりのブログです。
寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、ちょっと、風邪気味です。 (_ _;)m
まァ、そういう話は、置いといて・・・・・。
昨日は、昼から、本棚を主人と組み立ててました。
いろいろと部品があり、大変でしたよ。 (=0=;)
板が軽いのと、重いのとがあって、組み立てた後、棚を立てるのが一番、苦労しました。 (−。−;)
結局、全部、組み立て終えたのは、17時半過ぎでした。
その後、掃除をして、時間を見たら、
何と!?
19時半!! (@0@)
さすがに、疲れたので、途中で切り上げ、買い物がてら、ご飯食べにジャスコへ。
そんなこんなで、家に帰ってきたのが、10時頃。
昨日の出来事は、こんな内容です。
昨日、本当は、なばなの里に行く予定だったんだけど、予想以上に時間がかかったので急遽中止。
さすがに、寒いしネ。
本棚の組み立てを、年末にやらなくてよかったと、改めて思いましたヨ。
昨日、本棚を組み立てて、グタグタになってたし、2人とも。
でもまァ、本棚を組み立てたことで、本やら、ゲームやらがきれいに整理整頓できるようになったことには変わりはありません。
いやーァ、しかし、改めて見ると、ゲームとか結構買ってるなァ。 m(_)m
これでもかっていうくらい、買ってるなァ。
でも、自称ゲーマーの私としては、やりがいがあるけど。
やりたいゲームが取り易くなったというのもあるかな。
さてと、今日もがんばってゲーム攻略するか。
っということで、それでは、また。 m(..)m