H.19.5.19 レッズ戦

kazukorin2007-05-20

昨日、豊田スタジアムグランパスVSレッズ戦を観に行きました。
この写真は、練習風景です。
ちょっと、遠いので見にくいと思いますが。
試合の結果は、う〜ん。
2−1でグランパスが、負けてしまいました〜ァ!!!!!
でも、まァ、前半戦だからいいっか!
そういう、問題じゃないって?
でも、この時、2−1で負けることをグランパスの選手たちは、誰も予想していない。
勝つためにやってるのだから。
私も、グランパスのファンクラブに入会して初めてのサッカーの試合。
本当は、勝って欲しかったんだけどなァ〜。
レッズの方が、一枚上手でした。
グランパスの選手には、がんばって欲しいです。
がんばれ!! 名古屋グランパスエイト!!!!
ファンとして、これからも応援して行こうと思っています。
そして、スタジアムや競技場にも足を運んで試合を観戦しようと思ってます。
これからも、グランパスのファンでいるぞーォ!!!!!!!