RPG!

今、私がやっているゲームも、もう、中盤になりました。
けど、ここは、慎重にお金を貯めながら、レベルを上げて行こうと思います。
早く、クリアしたいけど。
レベルを、上げておかないと、ラストボスを倒せないような気がして。
クリアするまでにかなりの時間がかかるけど、ゆっくり攻略していこうと思ってます。
そして、十分にレベルが上がったらストーリを進めようと思います。
ラストボス倒せるかな?
やるしかないよね。
よし!!  がんばろう!!!
しかし、このRPGシリーズって、敵の出現率が高いよねェ。
HPがあまりない時に限って、出てくるし。
もう、いい加減にして欲しいって感じだよ。
本当に。
まったく。
まァ、その分、勝利すれば、お金と経験値がたまるからいいっか。
でも、何か、うっとしいよねェ。
それが、ゲームだから仕方がないんだけど。
面白いし。
えっ? どんな、RPGをやっているのかって?
ファイナルファンタジーX-2だよ!
ドラクエと同じくらい好きだから。
今日も、ゲームをやって攻略して行こう。
がんばらなくっちゃ!!!!