Willゲーム・BLEACH!

昨日、「BLEACH Will 白刃きらめく輪舞曲」をやった。
アーケードモードばかりやりまくっているので「環(お金)」が、結構、貯まった。
あとは、「花太郎」のエピソードモードをって。
やりたくない!!!
「花太郎」で、プレイすると、イライラしそうだから。
だから、やりたくないのよ。
弱いよぉ〜! 「花太郎」。
「花太郎」のエピソードモードクリアで、「一角」「弓親」「卯ノ花」のSPボイスが、
「浦原商店」に入荷するんだけど。
でも、一回のプレイでもう、限度だよ。
なので、全コンプリートは、あきらめてアーケードモードを、やろうかと。
「花太郎」のエピソードモードは、もう、私は無理です。
「アルトゥロ」まで、行くのにどれだけコンテニュしたことか。
第1戦は、「弓親」。 第5戦は、「一角」。 第9戦は、「剣八」。
第10戦は、「アルトゥロ」と、続くんだけど。
(第2・3・4戦、第6・7・8戦は、自動的に選ばれた相手と対戦)
第9戦目に対戦する、「剣八」には、ずいぶん泣かされました。
なかなか、勝てない。
3回か、4回目で勝てたんだけど。
もう、嫌です!!!!
もう少し、「花太郎」が、強かったらいいんだけどなぁ〜!!
ハァ〜!!(ため息)
剣八」にまた、泣かされると思うと・・・。
嫌になる。
だから、とりあえず、アーケードモードをやっていこうと思います。