BLEACH!!

昨日、Willのゲームソフト「BLEACH」をやりました。
昨日までの地点で、アルトゥロ・プラテアド以外の全キャラクターを使用できるようになった。
最初は、やれるかなと心配していたけど、残すところアルトゥロだけとなりました。
やったぁ!!!!!!!!!!!!!!
アルトゥロのエピソードモードをプレイしてクリアしなきゃネ!
そうすると、アルトゥロが使用でき、これで、全キャラクターが使用できるようになるから。
できるかなァ?   う〜ん。
難しいけど、がんばろう!!
BLEACH」というのは、今、テレビで放送されているアニメです。
私は、テレビで観たことはないんだけど、漫画を少し読んだことがあるので知ってます。
私は、そのなかでも、「黒崎一護」と「市丸ギン」が好きです。
漫画のなかの「市丸ギン」は、少し表情が怖い。
でも、ゲームのなかの「市丸ギン」は、なぜか怖くないです。
ゲームだからなのかな?
う〜ん、どーなんだろう?
でも、このゲームは、はまります。   
かなり。
だって、Willリモコンを振るだけで、自分がまるでゲームの中で相手と戦っているかのような感じがするんだもん。
だから、面白いんですよネェ!
みなさんも、このゲームを体験してみてはいかがです?
メチャクチャ、はまりますよ。
慣れるまで、ちょっと大変ですけど。
最初に使えるキャラクターは、「黒崎一護」「井上織姫」「日番谷冬獅郎」「佐渡泰虎」「石田雨竜」「朽木白哉
阿散井恋次」「松本乱菊」「更木剣八」「狛村左陣」「吉良イヅル」「志波岩鷲」の12人だけど、エピソードモードや、アーケードモードをクリアすることによって、キャラクターが、増えていきます。
そのなかでも、「四楓院夜一」の場合は、チュートリアル全クリアで、使用できる。
最初に、チュートリアルを全クリアしておけば、「夜一」をすぐに使うことが可能になるので、「夜一」を使用可能にしたければ、チュートリアルの方をクリアしたほうがよさそうです。
さてと、今日は、アルトゥロのエピソードモードを攻略するか。