全キャラクター使用可能!!!

やったー!!
やりましたー!!!!!
Willのゲームソフト「BLEACH」の全キャラクターが使用可能にする事ができましたァ〜!!!!
一番、難関だったのが、「山田花太郎」というキャラクターのエピソードモード。
あれが、一苦労しました。
いやァ〜。
「山田花太郎」が、弱いのなんのって。
「花太郎」の持つ刀が、「瓢丸」(傷を癒す剣のため、剣での攻撃はできない。)という剣なので、クリアするまでに何回コンテニューしたことか。
特に、「更木剣八」との対決が苦労した。
だから、絶対に「山田花太郎」では、やりたくないと思いました。
私が、
一番やりやすいなァと思うキャラクターは、「黒崎一護」とか、「市丸ギン」とか。
まあ、しいていうなら、「山田花太郎」以外かなァ。
だって、剣で普通に攻撃できるから。
本当に、「花太郎」は、やりにくいキャラクターだよ。
ある意味、最強のキャラかな。
違う意味で(笑)。
まァ、それがいいんだけどネ!
長い目で、見ようと思ってるよ。
「花太郎」もそんなに、嫌いじゃないし。
BLEACH」のキャラは、だいたい嫌いなキャラなんていないし。
それに、「こんな、キャラもいたんだァ」って、新発見もできて。
私は、このゲームを買ってよかったと思ってます。
なかなか、面白かったです。
ハマるので、みなさんも是非。