RPG・BLEACH

26日・27日・28日と、プレステ2のRPGゲーム「BLEACH」が、ついにクリアしました。
やったーァ!!!!!!
「天月晩翠」との対決で、2戦目で、「虚」となった、「天月」との戦いでゲームオーバーになってしまいました。
2回目は、倒すことができ、クリアすることができました。
今、2週目をやっている最中です。
「レベル」を引き継げるので、戦闘が断然、楽になります。
キャラの「レベル」は、引き継げるけど、「虚」の強さは、1週目と同じだから。
4人のエンディングを観ると、真のエンディングが観れるということで
あとは、3人のエンディングを観るだけです。
よっし!!  がんばるぞーォ!!!!!!!!
だから、また今日も、ゲームでもやろうかなァ〜!!
早く、やりたいなァ!!
2週目がクリアできたら、また、書きます。