4週目!!!

ついに、RPGゲーム「BLEACH」も4週目に突入しました。
あとは、マイブリーチを集めながら、「恋次」のエンディングを観て、
真のエンディングを見るだけです。
うん!
がんばろう!!!!
エンディングに関係があるのは、
「百哉」、「恋次」、「剣八」、「やちる」の4人。
この、4人のエンディングを観れば、真のエンディングが観れるんです。
3人のエンディングは観たので、残すは「恋次」のエンディングをだけとなりました。
マイブリーチというのは、4コマ劇場のようなものです。
二人のキャラに一つ一つの台詞を当てはめて出来たものを、観るというもの。
マイブリーチを、コンプリートすれば、それだけのキャラが観れるんです。
そのためには、そのキャラの関係のあるアイテムを取る必要があるんです。
ちょっと、大変だけど、レベルが上がっているので経験値・お金を貯めるために
がんばろう!!!!
マイブリーチ全コンプリートを目指すぞーォ!!!!