一泊二日!!

kazukorin2007-05-06

5月4・5日の日に、金沢に1泊で行ってきました!
この写真は、兼六園の中で撮ったものです。
あまりきれいに撮れてないかもしれないけど。
この2日間は、天気がよく、最高の行楽日和でした。
金沢といったら、兼六園
さすがに混んでました!!!!
警察官の人も出て、交通整備をしていた。
ご苦労様です!!!!
兼六園の中も、すごい人でその数に圧倒するほどでした。
本当に、兼六園はきれいだったよ!!!
やっぱり、観光地なので、人気があるんですねェ!!!
でも、平日の日はどーなんだろう??
何人の人が、来るんだろうか?
気になるなァ!
でも、多少は人入ってるよね?
まァ、いいっか!!
そんなことは!