やっぱり、RPG!!

やっぱり、RPGは、ハマるなァ〜。
クリアするのが、大変だけど。
今、プレステ2のゲームソフトのRPGをやっているんだけど、とにかく敵の出現率が多い。
もう、嫌になるくらい。
だって、少し歩いただけで、出現するんだもん!!
まァ、レベルを上げるにはいいことだけど。
なんとか、レベルを上げたり、お金を貯めたりしようと思っている。
敵が強くて、倒すのが大変だけどね。
でも、RPGシリーズは、楽しいなァ。
私が、一番好きなゲームの種類は、RPGシリーズ。
F.F.シリーズも、ドラクエシリーズも好きです。
RPGなら、何でも好きですね!
また、今日もやろうかなァ?
ゲーム。
そして、絶対に、クリアするぞ!!!!!!