ドニチエコキップ

昨日、栄とか、いろいろ出かけてきました。
ドニチエコキップを買って、市バスに乗り、地下鉄に乗って、いろいろと。
う〜ん、疲れました。
さすがに。
ドニチエコキップは、大人1200円(一人当たり600円)で、市バスと、地下鉄が乗り放題というかなり、お得
なカードです。
何回、市バスや、地下鉄に乗ってもこのカードがあればいいので、結構このカードは使えます。
ただし、土曜日、日曜日、祝日限定なんだけど。
600円というのは、ちょっと高いなと思う人もいるかもしれないけど、市バスと地下鉄が乗り放題ということを考えるとかなり安いですよ!!
このカードを使っている人もいました。
小銭がない時もこのカードさえあれば、600円で何回でものれちゃうんです。
そのかわり、当日だけですが。(普通のキップと同じ)
また、土日のいずれかに行く時、このカードを買おうと思います。