早くも、あきらめムード!

私、Willのゲームソフト「BLEACH」の全コンプリートをちょっとあきらめてます。
何故かというと、また、「山田花太郎」のエピソードモードをしなければいけないからです。
「花太郎」は扱いにくいので、やりたくないんだよなァ!
だから、他のキャラでアーケードモードで遊んでます。
「花太郎」は、私にとって、やりにくいキャラなので、またやらなきゃいけないんだと思うと、挫折したくなります。
持ってる人は、やってみると分かると思うけど。
「花太郎」は、とにかく弱い!!!!!!
「瓢丸」という刀を持っているので、刀での攻撃ができないからです。
前に書いたと思うけど、彼の持つ「瓢丸」は、相手の傷を癒してしまうからです!!!!!
他のキャラは、刀でいっきに攻撃することができるけど、「花太郎」の「瓢丸」では、刀で、いっきに攻撃することが、できないのです。
多分、対戦相手が、強すぎるからだと思うんだけど。
う〜ん、もう、「花太郎」では、やりたくない!!!
はっきりいって、挫折しました。
ある意味、最強ですよ「花太郎」って。
「瓢丸」では、攻撃できないし。
だから、卍解ゲージが満タンになるまで待たないといけないのは大変です。
井上織姫」とかなら何とかなるけど、「朽木百哉」とか、「更木剣八」とかになってくると。
ハァ〜ァ!
ため息が出ます。
「花太郎」では、「百哉」と、「剣八」に力負けしちゃうんですよねェ!
どうしても。
全コンプリートまで、あと3つまできているのに。
(「アルトゥロ・プラテアド」は、何とかなるとして。)
「花太郎」の弱さで、嫌な思いをしているのでもうやりたくない。
がんばればできるよ。
と、言うかもしれませんが。
私は、もう、限界です。
「花太郎」では、ストレスが溜まりそうです!(イライラ)
もうちょっと、「花太郎」が強かったらいいんですが。
「花太郎」では、もうプレイできません!
本当は、いい奴なんですが。
アーケードモードと、VSモードは、COMの強さを変えることができるんだけど、
エピソードモードでは、COMの強さを変えることができない(当然?)ので
困ってます。
今は、アーケードモードにハマってるので、アーケードモードばかりを遊んでます!!!