グランパスの練習

kazukorin2008-06-23

今日、瑞穂競技場にて、グランパスの公開練習に行ってきました。
この写真は、その時に撮ったものです。
選手のみんなは伸び伸びと練習をしています。
おや?
選手の真ん中で写っているのは、ストイコビッチ監督ではありませんか?!
この写真では、いかにも、楽しそうに選手を見ています。
1時間程で、練習は終了。
ピクシー、もとい、ミスター監督は、記者から質問に応えていました。
その後、私は、選手の出入り口に移動。
サインを貰うために、選手を待っていました。
残念ながら、楢崎選手・玉田選手・中村選手は来ませんでしたが・・・・。
ほぼ、全選手のサインを貰うことができました。
やったネ!!!!
監督は、駄目でしたが・・・・・・。
練習が終わった後、ファンサービスというものがあります。
その場合、必ず、選手のサインは貰えるのです。
練習観に来てよかった!!!!
中には、コーチのサインを貰ってる人も・・・・。
とにかく、ファンサービスというのは、いいものですね!!
また、まだ貰ってない選手もいるので、今度は、豊田スポーツセンター(略して、豊スポ)へ行って、サインを貰ってこようと思ってます。
グランパス全選手のサインを貰って、コンプリート目指そうと。
(書くスペースあるかな?)
あと、絶対、欲しいのは、楢崎選手・玉田選手・中村選手のサインかな?
(主力選手なので・・・・。)
この3選手を狙っていこうと・・・・。
なので、ファンサービスというのは、本当にありがたい。
これは、一生の宝物です!!
グランパスの選手の皆さん、後半戦がんばってください!!!
28日の瑞穂競技場での、鹿島アントラーズ戦の試合、観に行きます。
必ず、勝ってくれることを信じてます!!
っということで、今日は、お疲れ様っス!!!
では、また!!!