鹿島アントラーズ戦

昨日、瑞穂競技場にて、名古屋グランパスVS鹿島アントラーズの試合を観に行ってきました。
18時頃にグランパスファミリーVS中日ドラゴンズのマスコットキャラのPK対決がありました。
PKをしたのは、グランパスJr君(略して、ジュニ坊)とドアラ
制したのは、ドアラでした。
グランパスサポーターから、ブーイングの洗礼を受けたドアラ
ドアラの他にも、シャオロン・パオロンが登場しました。
パオロンかわいい!!!
私は、昨日、初めて、ドアラ・シャオロン・パオロンの3人を生で見ました。
さて、前置きはこの辺にして・・・・・。
昨日の試合内容です。
う〜ん・・・・。
あまり、よくなかったなァ。
その理由は・・・・。
前半
攻撃するも、アントラーズの選手に、ボールを取られ、結局、1点先制される。
また、ボールをパスするも、相手チームに取られ、2点目を取られる。
ハァ〜。
それに、あきらめムードが漂っていた。
グランパス選手に。
「何やってんだよ!!!!」
そして、後半
逆転勝ちしてくれることを信じて応援してました。
けど、アントラーズに、3点目・4点目を決められ、選手にまたまた、あきらめムード・・・・・・。
アントラーズの選手のスピードにグランパスの選手が追いついていない感じでした。
それに、走って、ボールを相手から取ろうという意思が見受けられなかった。
一生懸命、応援してるのに・・・・・・。
動かなきゃいけない選手が、動いてなかった・・・・・・。
そういえば、勝負心があまり感じられなかった気も・・・・・・。
「一体全体、何やってんだよ!!! 勝つ気があるのか?!」
結局、4−0で、負けてしまった。
本当に、どうしちゃったの?????
ネヴァーギブアップでしょーが!!!!!
そこで、あきらめてどーすんだよ!!!!!
まったく!!!
グランパスの勝利を信じて応援してるのに、これじゃ、一体何のために応援してるのやら・・・・。
サポーターは、あきらめてないのに、選手があきらめてどーすんの!?!?
昨日、勝利を信じて応援していたのに、選手のあの状態を見てちょっと、見損ないました。
正直いって・・・・・・。
はっきり言って、グランパスの選手たちに、渇ッ!です。
グランパスの力は、そんなものじゃないでしょ!!!」
中村選手もマギヌン選手もいない。
分かる、分かるよ。
けどね!!!
そこを、何とかするのが、選手ってもんでしょ!!
でも、負けは負け。
終わってしまったものは、仕方ない。
よし!!
アウェーで、鹿島アントラーズにリベンジだ!!!!
がんばれ!!!
名古屋グランパス!!!!
気持ちを切り替えていこぜー!!!
選手たちが、やってくれることを信じて・・・・・。
それでは、また。