昨日の出来事

昨日は、スズタン際に行ってきました。
最終日だったので。
レジがすごい並んでました。
入場するのも、並んでたけど。 それは、まァ、当然か。
やっぱり、店には、売られていない商品が売っているので、みんな、来るんだね。
品数が豊富だし。
そして、
バレー 日本代表
男子のみんな、北京オリンピック出場おめでとう!!!
今までは、女子は強い!!
男子は、う〜ん。
っていう感じだったけど・・・・・・。
強くなったなァ。
がんばれ!!!
植田ジャパン。
柳本ジャパン。
メダルを期待してます。
が・ん・ば・れ!!!
っということで、今日は、何をしようかな?
昨日、買ったDSソフト「山村美沙サスペンス」の続きでもやろうかな?
プロローグ(狩矢警部編)と、小菊編はクリアしているので、キャサリン編の続きからやろうかな?
殺人事件が起きたところまで進んでいるので、その事件を解決させなきゃね!!
何とかがんばらなきゃ!!
全部クリアしたら、また書きます。
それでは、また。