大乱闘スマッシュブラザーズX

今日は、Willソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」のことについて書きますね。
私が、今クリア(全キャラで)したのは、
亜空の使者」(やさしい)
「シンプル」(やさしい)
「ターゲットを壊せ」(Lv.1・2)
なかでも、一番、難しかったのは、
亜空の使者」のボス「タブー」。
こいつには、本当に翻弄されました。
だって、なかなかの強敵なんだもん。
「やさしい」のでもなかなか倒せませんでした。
4・5回やってやっと倒せました。
フゥ〜、まったく。
「やさしい」で、こんなにてこずっていたのだから、「ゲキむず」は、攻撃できず、即「ゲームオーバー」なんだろうなァ。
うぅ〜。
全キャラコンプリート・「亜空の使者」をクリアしたことで、新たに増えた、
「オールスター」と「ボスバトル」
今のところ、
「ボスバトル」を、「カービィ」「メタナイト」でクリアしてます。
「オールスター」は、残念ながら「ゲームオーバー」の連続です。
「やさしい」なのに・・・・・。
ハァ〜って感じです。
でも、面白いので、もう1回、挑戦してみようかな。
でも、今は、「スペシャル乱闘」に夢中です。
スペシャル乱闘」というのは、その名のとおり、スペシャルルールーにのっとって乱闘していくもの。
自分なりに、好きなようにルールーを決めてやっていくのでかなり面白いです。
でも、そのかわり、「スペシャル乱闘」なので、記録は付きませんが・・・。
大乱闘スマッシュブラザーズX」を持っている方は、是非、試してみるといいかもしれません。
私は、これに結構ハマってます。
かなり、面白いので。
また、やろっと!!
このゲームかなり面白い!!
大乱闘スマッシュブラザーズX」って、結構好きです。
早く、やりたいなァ。
それでは、また。