ゲームソフトのゲームクリア数

今日は、私のゲームクリアの数について書こうと思います。
私が、ゲームを攻略したのは、
プレステ2
「BLEACH」「ネオ・アンジェリーク
ときめきメモリアル・ガールズサイド」
Will
「BLEACH」
大乱闘スマッシュブラザーズX 亜空の使者
DS
ときめきメモリアル・ガールズサイドファーストキス」
ときめきメモリアル・ガールズサイドセカンドシーズン」
「山村美沙サスペンス」
ぐらいかな。
ほぼ、クリアしてないのが多いよ。
コツコツとやっているけど、クリアまでの道のりは長いです。
うぅ・・・・・・。
何とかして、クリアしていかないと・・・・・・。
よし!!
がんばろう!!!
っということで、今日のゲームは、何をしようかな?
プレステ2のゲームソフトか、Willのゲームソフトか。
まずは、どっちにしようかな?
やらなきゃいけないものが、多すぎて迷います。
逆に・・・・・・。
けど、ゲームが好きなので、やれるだけやろっと!!
それでは、また。