グランパスの練習 第2弾!!

kazukorin2008-06-24

今日も行ってきました!!
グランパスの公開練習!!!
またかって?
だって、暇ですもん!!
この写真は、ストイコビッチ監督が、模範指導しているのを、選手たちが、聞きながら見ているところを撮ったものです。
残念ながら、楢崎選手・玉田選手・中村選手の3人は来ませんでしたけどね。
楢崎選手と玉田選手の2名は、日本代表に選ばれているため、忙しいのかな?
それにしても、中村選手は、何故、来ないんだろう?
まァ、落ち着いたら来ると思うので、それまで、待ってみるか。
なので、今度は、豊田スポーツセンターにグランパスの練習を見に行こうと思います。
今日の練習は、11時からのと、16時30分のとがあります。
私は、11時の練習を見に行きました。
みんな、伸び伸びと、練習をしていました。
今回の練習は、
ゴールまでのパス回し
シュートの練習などしてました。
後半戦も近いということでしょうか?
棒を相手チームに見立てて、パスとシュートの練習をしてましたね。
みんな、和気藹々と練習に励んでました。
ご苦労様です。
16時30分からの練習もがんばってくださいネ!!
それから・・・・・、
ヨンセン選手・阿部選手・マギヌン選手、お疲れのところ、写真を快く撮ってくださってありがとうございます!!
でも、本当、ファンサービスって、いいものですネ!!
ほいじゃ、また!!(また、深井選手で)