グランパス練習第3弾!!

kazukorin2008-06-25

どーも!!
また、行ってきましたよ!!
瑞穂競技場での練習に。
今日は、楢崎選手・玉田選手・中村選手の3選手が来てました。
よかったァ!!!!
そして、練習が、終わるか終わらないかぐらいに、選手の出入り口に移動しました。
そして、しばらくして、練習を終えた、選手が出てきました。
写真を撮ってもらいながら、渡辺選手や、片山選手にサインしてもらい、
そして、玉田選手・中村選手にもサインをもらいました。
そしてそして、ついに!!!!!
何と!?
ミスター・ストイコビッチ監督にも、サインをもらっちゃいました!!!
やったネ!!!!!!
うれしーーーーーーーい!!!!
最後に、楢崎選手にサインをもらって帰ってきました。
私の、一生の宝物です!!!
だって、監督にサインをもらったので、かなりレア物です。
本当に嬉しいですネ!!!
今日、行ってよかったァ!!!!
今日で、瑞穂競技場での練習は終了で、これからの練習場は、豊田スポーツセンター第2グランドでの練習になります。
本当、今日は、行ってよかった。
いい思い出になったなァ!!!
28日のアントラーズ戦、観に行きます。
是非とも、がんばってください!!!!
それでは、また!!!!