ふれあいファン感謝デー2008!!

昨日、豊田スタジアムへ、ふれあいファン感謝デー2008!
に行ってきました。
残念ながら、写真はないのですが・・・・。
昨日、いなかったのは、4人の選手と監督
楢崎選手・玉田選手。
2人の選手は、日本代表のため来ませんでした。
藤田選手・三木選手の2人は、ある事情で来ませんでした。
そして、ストイコビッチ監督も、子供の卒業式のため来ませんでした。
私が、参加したのは、トヨタファイナンスブースでの抽選会。
グランパスグッズが当たりました。
しばらくしたら、黄色の覆面をかぶった、西村選手が登場しました。
その、西村選手にサインをもらいました。
やったネ!!!
これからも、いろんな選手にサインを貰ちゃおっと!!
そのためには、練習場に行かなきゃいけないけど。
よし!!
行ってみよっと!!
いっぺん訪れてみたいなと思ってたから。
それにしても、昨日は、とてもいい思い出になりました。
西村選手から、サイン貰ったし。
まさか、貰えるとは思ってなかったから。
あと、選手のトークショーも楽しかった。
ピッチには、行かなかったけど、結構楽しかった。
来年も、行きたいなァ。
来年のふれあいファン感謝デーは、ピッチに行って、アトラクションに参加したいです。
28日から、後半戦が始まります。
是非、優勝して欲しいです。
がんばれ!!!!
ほいじゃ、また。(深井選手で)