大乱闘スマッシュブラザーズX

今日は、Willゲームソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」のことについて書こうと思います。
今、使用できるキャラは、
「マリオ」「ルイージ」「ピーチ」「クッパ」「ヨッシー」「カービィ
メタナイト」「リンク」「ゼルダ/シーク」「トゥーンリンク
ガノンドロフ」「サムス/ゼロスーツサムス」「キャプテン・ファルコン
ピクミンオリマー」「ロボット」「Mr.ゲーム&ウォッチー」
「フォックス」「ファルコ」「ウルフ」「ポケモントレーナー
ピカチュウ」「ルカリオ」「プリン」「スネーク」「アイスクライマー
「ネス」「リュカ」「ワリオ「ピット」ドンキーコング
ディディーコング」「ソニック」「アイク」「マルス」「デデデ」
の計35人。
中には、隠しキャラが、何人かいますが・・・・・・。
中でも一番、苦労したのが、「ウルフ」
こいつは、かなり苦労しました。
今は、「亜空の使者」でも使えるようになりましたが。
「ウルフ」を仲間にするのに一苦労です。
すばしっこくて、技の出が早い!!
ダメージ数を増やし、ぶっ飛ばすのに時間がかなりかかりました。
亜空の使者」をクリアして、出現する部屋。
大乱闘で450回して「ウルフ」を仲間にして、「亜空の使者」でも。
やった!!
ようやく、100以上ダメージ増えた!!
これで!!!
っと、思った瞬間、「ウルフ」にぶっ飛ばされました。
つっ、強い!?!?
何回か、対戦しているうちに「ピカチュウ」のキャラで倒しました。
フゥ〜って感じです。
あれ?
倒せちゃった?!
ってな感じ。
私が、目指すのは、「亜空の使者」のクリア率を100%にすること!!
できるかな?
中には、もうやりたくないステージもあるんで・・・・・・。
っというより、苦手。
多分、やらないかもしれないなァ。
それでは、また。