Winning Eleven

昨日、Willゲームソフト「Winning Eleven PLAY MAKER2008」を購入した。 
んでもって、早速プレイ。
このゲーム、ものすごく面白い!!
実況に、ジョン・カビラ
解説に、北澤豪
Willリモコンの簡単な操作に、結構はまりました。
楽しい!!!
ちょっと、難しいけど・・・・・。
まァ、コツさえつかめば、簡単です。
そのために、トレーニングもあることだしネ。
もっともっと、数をこなしてから、リーグ戦・チャンピオンズロード・カップ
をやっていこうと思います。
まずは、慣れ。
このゲームを、はじめからやった場合、必ず、キャンプから始まります。
操作に慣れるためです。
練習したら、テスト。
練習したら、テスト。 の繰り返しです。
今は、キャンプを終了し、マッチというゲームで、試合をしております。
慣れないながらも、ちゃんと、やれているつもりかな?
早くやりたいなァ。
何回か練習して、操作に慣れなければ!!
何だか、選手の気持ちが分かったような気がする。
シュートをして、ゴールを決めるのがこんなに大変なのかが。
普段、選手を応援している身なもので。
シュートまで、持って行くのが大変ということが分かってなくて・・・・・。
常に、タイミングですね。
リーグ戦で優勝できたら、また書こうと思います。
ほいじゃ、また。(またまた、深井選手で)