ゲームクリア!

今日は、ゲームクリアした事について書こうと思います。
私が、ゲームをクリアしたのは、
ネオ・アンジェリーク」「マザー」「マザー2」
ときめきメモリアル・ガールズサイド」
「ペーパーマリオブラザーズ(N64)」
「BLEACH(プレステ2版)」など。
コンプリートクリアしたのは、
ときめきメモリアル・ガールズサイド・セカンドシーズン」
なかでも、「佐伯瑛」は、
「告白1・2・3」「親友告白(ドキドキMAX)」「親友」をすべて、クリアしました。
話を続けていたら、「あれ? 攻略してた。」という感じでした。
よし!!
この調子で、他のキャラのクリアしていこう!!
ちなみに、クリアした数よりも、クリアしていない数の方が多いです。
まだ、クリアしていないのは、
「大神」「F.F.(X−2・13など)」
ドラクエ8(クリアはしたが、完全ではない)」
Willのゲームソフト全般(スポーツ・Fit・初めてのWill・やわらかあたま塾は除く)
コンプリートクリアは、
「BLEACH(Will)(全キャラはクリアしたが、アイテムはまだ。)」
ドラクエ4(DS版)」「レイトン教授と悪魔の箱
ドラゴンクエストモンスターズ」「F.F.4」
「アルカイックシールドヒート」
ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊)」
「ゲームセンターCX・有野の挑戦」など。
がんばって、クリアしないと・・・・・・。
大変だ!!
そんでもって・・・・・、
今年は、ゲーム付けになりそうな気が・・・・・・・。
っと、いうわけで、今日は、何からやっていこうかなァ。
う〜ん。
迷う・・・・・。
何せ、ゲームが、いっぱいあるから。
うん、まァ、ゲーマと呼ばれてます。
ある意味。
何とか、1つでも、クリアしないとネ!!
これから、ゆっくりとやっていこう!!
それでは、また。