5月4・5日

kazukorin2008-05-06

今月の4・5日と1泊2日の旅行に行ってきました。
この写真は、1日目の日に撮ったものです。
場所は、長野のとある場所です。
本当に、芝桜が綺麗でした。
昼は、名物である、ソースカツ丼を食べて。
ビジネスホテルで、チェックインして、部屋に荷物を置いてから、車で、
ハーブ園へ行き、その後、とある温泉へ行って、石和の名物である、
ほうとうを食べました。
おいしいんだ、これが、また。
店の名前は、言えませんが。
これが、1日目の行程です。
2日目は、白州のウイスキー工場に行き、ウィスキーを試飲しました。
試飲のウィスキーは、白州と山崎の2つ。
ドライバーと未成年とお酒の飲めない人には、ソフトドリンクの試飲がありました。
山崎のウイスキーは、ものすごく辛口で、どっちかというと、白州のウイスキーの方が、甘めで飲みやすかった。
私は、恥ずかしながら、酔っ払ってしまった。
だって、山崎のウイスキーは非常にきつかったんだもん!
そして、昼は、おぎのやの釜飯と味噌汁と漬物。
夜は、サービスエリアで、ラーメン定食を食べました。
っとまァ、こういう内容ですね。
帰りの高速は、渋滞してましたね。
でも、結構、楽しかったですね。
ちなみに、ビジネスホテルの朝食は、バイキングでした。
残念ながら、写真は、ないのですが・・・・・・。
まァ、芝桜の写真で許したってください。
とにかく、たのしかったよ〜!!
それでは、また。