札幌ドームにて!!

kazukorin2008-05-18

昨日、札幌ドームにて、名古屋グランパスのアウェー戦。
コンサドーレ札幌との試合がありました。
この写真は、その時に撮ったものです。
グランパスの選手が、のんびりと練習してます。
さてさて、試合内容です。
前半、コンサドーレの選手に1点入れられ、先制されてしまいました。
結局、コンサドーレが1点リードで、折り返しました。
そして、後半。
マギヌン選手が、ゴールを決め同点にしました。
やったァ!!
そして、玉田選手が、ゴールを決め、逆転しました。
またまた、やったネ!!
その後、杉本選手が、ペナルティーエリア内で相手チームに転ばされファウルをとりました。
恵太、大丈夫?
恵太がんばれ!!!
となると、PKだね。
PKで、シュートするのは、そう!
何と!!
ヨンセン選手!!!!
ヨンセン選手が、みんなの期待に応えてPKをすることになったのだ。
その、ヨンセン選手が、PKでシュートを決め、3点目を獲得。
よっしゃ!!!!
この試合の結果、3−1で、グランパスが勝ちました。
やったネ!!!!!
勝ち点3だァーい!!!!
グランパスは、現在2位。
十分に、優勝できる範囲内にいます。
がんばれ!!!
名古屋グランパス!!!
ちなみに、このブログは、北海道のとあるホテルで書いてます。
それでは、また。