あらら、終わっちゃったの?

昨日、瑞穂競技場で、名古屋グランパスVSヴィッセル神戸のサッカーの試合が、雨の中、開催されました。
前半、グランパスがなかなかのボールパスで試合を進めてました。
そして、スタメン出場の杉本選手が、シュートするも決まらず・・・・・。
ハァ〜。
惜しいの一言でした。
0−0のまま、前半終了。
そして、後半。
う〜ん、何とも言えない試合の運びで、両者ともに0−0のまま。
結局、0−0の引き分けで試合終了。
何とも、後味の悪い試合の終わり方となってしまいました。
グランパスのサポーターの応援途中で、審判のホイッスルが鳴ったので、
気持ちとしては、
「あれ? もう、終わっちゃたの?」って感じ。
かなり、あっけない幕切れでした。
でも、負けなかったからいいっか。
うん、でもなァ〜。
私たちサポーターは、少しの間、動きが止まってました。
あまりにも、あっという間に終わってしまったので。
本当に、「あれ?」「もう、試合終了?」と、言っているかのようでした。
確かに、グランパスの選手が、ゴールを決めてくれると信じて、応援していたので、こういう試合の終わり方は、ちょっとね。
本当に、昨日の試合内容は、あまりよくなかったですね。
だけど、惜しかったんです!!
でも、まァ、勝ち点1を取れたので、それでよしとしなきゃ! ネッ!
また、5月17日の札幌ドームでの、アウェーの試合観に行きます!!
今度は、勝って欲しい。
がんばれ!!
名古屋グランパス!!!!
私も、サポーターとして、応援するぞ!!!!