ヤマザキナビスコカップ レッズ戦

kazukorin2008-05-26

昨日、豊田スタジアムにて、
名古屋グランパスVS浦和レッズの試合が開催されました。
この写真は、その時に撮ったものです。
写真を見ると、何だかのんびりしてますねェ。
杉本選手、小川選手、の他4人。
いいですねェ〜。
なかなか、ないですよ。
さてさて、試合の内容なんですが。
まずは、前半
小川選手が、ゴールを決め、1点を先制。
その後、杉本選手が、ゴールを決め、2点目。
だが、レッズの選手にゴール決められ、1点差に詰め寄られる。
だが、巻選手が、ゴールを決め、3点目が入り、2点差に広げる。
このまま、ハーフタイムに入った。
そして、後半
レッズの選手に、ゴールを決められ、1点差。
うわ〜、と思いながらも、見守っていたら、
やってくれました!!!
途中から出場した、津田選手がゴールを決め、チームにとって大切な4点目が入りました。
結果、4−2で、グランパスの勝ち!!
やったネ!!
その後、杉本選手、巻選手、津田選手、小川選手の4人がやってきて、私たちサポーターと共にパフォーマンスをしました。
応援歌を歌ったり、掛け声をしたりと。
楽しかった!!!
だって、今まで、負けたり、引き分けたりしてたので。
久しぶりに盛り上がりました。
昨日は。
本当に最高な試合でした。
サポーターとして、うれしいです!!!
名古屋グランパス最高!!!
また、鹿島アントラーズ戦、行きます!!
是非とも、勝ちましょう!!!
がんばれ!!!
名古屋グランパス!!!