ゲーム攻略状況

さてと、今日は、ゲームの攻略状況について書きます。
今回は、「ときめきメモリアル ガールズサイド セカンドシーズン」です。
今の状況は、
「佐伯瑛」すべて終了。
「志波勝己」告白ED1・2終了。
「氷上格」告白ED2終了。
「針谷幸之進」告白ED2終了。
「クリストファー・ウェザーフィールド」告白ED2終了。
「天地翔太」告白ED2終了。
「若王子貴文」告白ED2終了。
「真咲元春」告白ED1・2終了。
「音成遊」遊ED1・2終了。
「藤堂竜子」「小野田千代美」「西本はるひ」「水島密」の4人すべての、
友達ED終了。
隠れキャラ
「赤城一雪」「古森拓」「真嶋太郎」の3人すべての告白ED終了
というふうです。
何とかここまで来たかという感じです。
あと、「佐伯瑛」のSDキャラの頭に王冠がついてます。
これは、ときめきパネルのハートを満タンにして、デートをすると、その追加デートの代わりに大接近モードになります。
それを、繰り返して(全6回でセット)親密度を上げていきます。
親密度Lv.1(3000以上)で王冠が付きます。
(それを、確認するためには、遊くんコマンドで、知り合いの評価を見る)
私は、「佐伯瑛」の大接近モードを6回成功してからも、親密度を上げていき、大接近モードを成功させたので、親密度Lv.1になりました。
Lv.3になるまで挑戦してみようかな?
どうしてかというと、Lv.3になると、大接近モードが発生しやすいのです。
だから、がんばってみようかと・・・・・。
でも、その前に、7人のキャラをコンプリートしてからにしようかな。
よっし!!!
やってみるかァ!!!!!!
それでは、また。