豊田スタジアムにて!!

kazukorin2008-05-03

今日、豊田スタジアムにて、名古屋グランパスVSガンバ大坂の試合を観戦を観て来ました。
この写真は、その時のものです。
選手のみんな、伸び伸びとストレッチをしていますね。
さて、今日の試合結果なんですが・・・・・。
残念ながら、2−1でグランパスが、負けてしまいました。
本当に、「悔しいです!!」(ザブングルの加藤で)
初回、ガンバに1点入れられ、リードを許してしまったのですが。
その後のグランパスの小川選手が同点ゴールを決めてくれました!!
なんだけど・・・・・。
後半に逆転されてしまいました。
ハァ〜。
それにしても、この写真の練習の風景でも分かるように、この時
自分たちが、まさか2−1で負けるとは思っていないだろう。
これで、グランパスは、3連敗。
順位は落ちたであろう。
ほっとけ!!
でも、シーズンは、始まったばかり。
負けても、切り替えが大切です!!!
そうなんです!!
これからなんです!!!
まだ、前半戦なんです!!!
そ・し・て!!
これからの試合で、勝ち続ければいいのです!!!!
本当に、大丈夫なんです!!
今のグランパスに4連敗という文字はないのです!!
本当かよ?
いえいえ、グランパスは、絶対にやってくれます!!!
グランパスの選手のみなさん!!
切り替えて行きましょう!!!
今日は、今日!!
次で、勝てばいいのです!!!
必ず、次の試合で勝ちましょう!!
がんばりましょう!!!
えっ?
また、負けたらどうするかって?
また、次の試合で勝つ!!!
そうです!!
勝てばいいんです!!!
切り替え、切り替え!!
連敗を止めればいいんです!!
えっ?
ヤケになってるって?
そうじゃなかったら、やっていけません。(笑)
だって、私は、名古屋グランパスのサポーターですもん!!
今日の相手が、たまたま、強かっただけです!!
選手もサポーターも切り替えが必要です。
勝って、勝ち点3もぎ取りましょう!!
「ロッソ! ジャイロ! 名古屋グランパス!!!」
5月10日のヴィッセル神戸戦、観に行くぞ!!
必ず、勝利だ!!